T-LOG ver.2

サラリーマン・ダイブマスター(+チャリ)日記


| - | | - | - |
Dining Bar Grow's
grows

中学時代からの親友(ブラザー)がやってる店。
見た目はイカツイけど、ホントいい奴です。

お勧めの席は店奥のスペースにあるソファー。
ゆったりとしたスペースで、友達同士・恋人同士でまったりするには最高の場所。

詳細はココで。
| | 07:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
鶴橋風月(お好み焼き)
昨日はまだ夏期休暇中の人が多くてがつがつ仕事する気にもならんので当然定時ダッシュ。

今凄いお好み焼きブームが来てます。自分の中で。
どのくらいかって言うと、世界の中心で愛を叫ぶくらいっすね。
どーでもいいけど、そのくらいキテマス!

てなわけで、まだ休暇中の同じくらいキテルRYO氏と、S.M嬢(←なんかエロス)を誘って焼き焼きしに行くことになりました。

キテルといってもまだ焼き焼き初心者の僕なんで美味しいお店も知りません。
とりあえず会社近くのヨドバシカメラの中にある『鶴橋風月』というお店に行ってみました。

基本は関西風です。そしてチャンポン麺をオプションで付けるとモダン焼きにもできるみたい。ちなみに「どの辺がモダンなんですか?」と店員さんに聞くと怒られるので注意してください。

RYO氏と自分は「風月焼き」(いわゆるミックス)M嬢は豚玉+チーズ、S嬢は牛筋+ネギを注文。

鶴橋風月
                     焼き焼き萌え〜

生地の粉は少なめで、ほぼキャベツ焼きです。個人的には生地多めの山芋鉄板みたいなホクホクが好きなんですけど。人それぞれかな。
あと、普通は焼きそばの麺だったりしますけど、極太チャンポン麺は珍しいですね。これは結構アリだと思います。

鶴橋風月(ヨドバシカメラ博多店4F)
焼き焼き指数:★★★☆☆
| | 12:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ Photo
  →アルバムを見る←
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ