T-LOG ver.2

サラリーマン・ダイブマスター(+チャリ)日記
<< 『 奈緒子 』 | main | 2006年3月26日(鹿児島県:野間池) >>


| - | | - | - |
「俺。早く走りたい。もっと速く走りたいよ。権じい。」
四王寺山。

小学生の時登山で登った記憶がある。
中学生になると倍くらいの高さがある宝満山を登るので「まあ。たいした事は無いだろう」と思っていた。

登り始めること200m。

既にSpeadmasterさんとdenkoさんの背中は見えない。
早くも一人旅が始まった。

延々とグネグネうねった坂を登り続ける。
見上げても頂上は見えない。
ギヤを落とすと心も折れそうで落とせない。

グネグネの道をさらにフラフラと蛇行しながら登る。
端から見てるとスゲー効率悪いんだろうな。俺。

そのうち、左足のふくらはぎが張りはじめた。
左足をかばいながら、「まだいける」と思っていた時。

ビーン。

実際に音が出たとしたらそんな感じだと思う。

両足がつった。

見ると、足首が反っている。どうにかしてペダルを漕ごうと思ったが
筋肉が千切れるみたいな激痛が走る。

そのままこけた。

四王寺の空は、思いのほか青かった。
| チャリ道 | 12:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:14 | - | - |
Speedmasterさんは3本目なのに負けちゃいました。
でもいつかは・・・
| denko | 2006/03/20 6:13 PM |










http://smokers.jugem.jp/trackback/26
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Photo
  →アルバムを見る←
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ