T-LOG ver.2

サラリーマン・ダイブマスター(+チャリ)日記
<< ワイヤレスキーボード (SKB−WL08SET) | main | 黄色いナンバー→おまじない >>


| - | | - | - |
禁煙 −補足−
そんなこんなでこんな時間ですけれどもorz

むかし、禁煙についてこんな記事を書きました。

んで、最近身の回りで禁煙を始める人が多いので、私が禁煙中に読んだ記事を紹介しようと思います。

「あざけり先生、台風きどり」というブログ内の記事で『禁煙ファシズム発動(大事な人に押し付ける)』という題名の記事なんですけど。喫煙者にはちょっと衝撃的な内容になっています。

私個人的には、喫煙というのはその人の個性の一つであって肯定も否定もしません。
だから、友達にも「タバコ辞めたほうがいいよ。」とか言うつもりもありません。

ただ、この人と同じように『本当に大事だと思う人』には殴ってでもタバコを辞めさせると思います。

そして、やっぱり伏流煙の被害が怖いので飲み会の席などでも、なるべく喫煙者とは離れて座るようにしています。
「吸ってもいい?」と聞かれても、やっぱり楽しい酒の席の雰囲気を壊したくないから断れませんよね・・・。

以上。サボリーマンでした。

| 思うこと | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:56 | - | - |









http://smokers.jugem.jp/trackback/33
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ Photo
  →アルバムを見る←
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ