T-LOG ver.2

サラリーマン・ダイブマスター(+チャリ)日記
<< 禁煙 −補足− | main | 梅雨明け >>


| - | | - | - |
黄色いナンバー→おまじない
小さい頃って色んなおまじないが有りませんでした?
「黄色いナンバーを5台連続で見ると良いことがある」っていうおまじないが有ったなー。ふと思いました。
今思うと、黄色だから軽自動車を見ればいいのね。って思っちゃいますけど。
当時(小2くらい)のハナタレ小僧にそんな知識もなく、1台目。っお2台目〜。3・3だ・い。。あ〜あ。かよ。
って学校帰りは毎日やってました。2コ上の姉貴と二人で。

でもさっき聞いたら、このおまじないって誰も知らないんですね。さては姉貴が勝手に作ったな!

・・てなことを思う。もうすぐ三十路。
| 思うこと | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:40 | - | - |









http://smokers.jugem.jp/trackback/34
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ Photo
  →アルバムを見る←
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ