T-LOG ver.2

サラリーマン・ダイブマスター(+チャリ)日記
<< 黄色いナンバー→おまじない | main | 2006年7月2日(福岡県:志賀島:赤瀬) >>


| - | | - | - |
梅雨明け
気象庁発表の季節予報だと、九州北部の梅雨明けは7月17日あたりだそうです。
海の中の様子は9月〜11月くらいが一番好きなんですが、この梅雨明けからお盆過ぎがダイビングではTOPシーズンですね。

休日になると、どのポイントに行っても、人・人・人の群れです。
毎日がお祭りみたいな感じで、これはこれで好きですけどね。

それと、北部九州では梅雨明けから本格的にウェットスーツの季節になります。
当然露出も多くなるわけで・・。今までドライスーツに隠していたブルブルボディを何とかしようと焦るわけです。
本当はチャリに乗ったり、プールで脂肪燃焼をするのが一番なんですけど、現在激務なため、寝る前の腕立て腹筋くらいしかできてません。
まあ、誰も私のボディなんか気にしてないとは思いますが、自己満ですよ。自己満。

てなわけで、早く梅雨が明けて欲しいような欲しくないような複雑な気分です。
| ダイビング雑談 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |









http://smokers.jugem.jp/trackback/35
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ Photo
  →アルバムを見る←
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ