T-LOG ver.2

サラリーマン・ダイブマスター(+チャリ)日記
<< 2006年7月2日(福岡県:志賀島:赤瀬) | main | でっきるっかな?でっきるっかな? >>


| - | | - | - |
盆プロジェクト2006
ちゅらはな

まああれです。ただの盆の予定です。

今年は例年になく普通に休めそうなのと、祖父の初盆なので実家にちゃんと帰ろうと思ってます。

11日:大分の豊後高田市の祖父宅で初盆の儀式(?)
ただ単に初盆に行くのもアレなんで、実家(大分市)からチャリンコで行ってみようと思います。
皆を驚かせるのが好きだったジイチャンだったから、今度は俺が驚かせてやろう。
突然チャリで現れて「みんな、何しとん?」って感じでw
 
12日:未定(友達と飲みかな?)

13日:兄弟でダイビング。略して兄弟ブ!
4人兄弟のうち3人がダイバーなんですけど、誰とも一緒に潜ったことなかったんですよ。
妹が今年大学卒業したので、遅くなったけど卒業祝いとして大好きな延岡に連れて行ってあげようと思います。

14日:未定(家族と飲みかな?)

15日:たぶん帰福

こんな感じで今年のお盆は過ごそうと思います。
まあ、三十路になったんで、

「そろそろ結婚はどうね?」とか。
彼女はおらんのか?」とか。

そういう質問攻めに会うんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
| 思うこと | 19:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:56 | - | - |
トレセゲさんもブログがあったの? 知らなかった! 海を見つめる後姿最高です(^^)b 違う面が見れてなんかすごく新鮮ですp(^^)q
| かっぱのぴんく | 2006/08/09 10:19 PM |

なんか楽しくなってきた(^.^) 赤字の部分ですが、数年は続くよ。 私は身内&親戚ではなく、職場や周りの方々ですが(。。:) でも自分の人生だからね。もしかして選択が間違ってたとしても、それもありです! ん?自分に言ってる?! なんなら私でもb(^^)q へへ・・。
| かっぱのぴんく | 2006/08/09 11:29 PM |

とりあえずお友達から。。
| カンフーマスター | 2006/08/10 9:36 AM |

よろしくお願いします↓(^^♪  質問ですが、なんでカンフーマスターなの? 確かに「お兄ちゃん!いい身体してるね(はーと)」って自衛隊のスカウトやその道のお兄さん方が言いそうですが(^.^) ん?言い回しがエロ入ってます?!
| かっぱのぴんく | 2006/08/10 11:11 PM |

こら、かっぱ!君はURLに題名を入れてるだろう??
名前クリックしてもリンク先に飛ばないから、おかしいと思ったんだよ〜(−−;
つ〜か君達何か発展があるの?ドキドキする展開やね〜〜(^^)頑張れ!(何に?)
| | 2006/08/12 9:39 AM |

>かっぱのぴんくさん
カンフーマスターの理由?
なんやったかな?自分でも忘れた。すまん!
| カンフーマスター | 2006/08/18 11:57 AM |










http://smokers.jugem.jp/trackback/37
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ Photo
  →アルバムを見る←
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ