T-LOG ver.2

サラリーマン・ダイブマスター(+チャリ)日記
<< でっきるっかな?でっきるっかな? | main | 鶴橋風月(お好み焼き) >>


| - | | - | - |
帰ってきたよ。
短いながらも何年ぶりかの夏季休暇を満喫してきました。
実家から祖父宅まで自転車で行ってみたり、兄妹で延岡までダイビングに行ったり。
それらの報告は後日UPするとして。。

お土産に焼酎を買ってきました。
2本買ったんですが、大分だけにどちらも麦です。

まず1本目はコレ↓
後藤の黒

はい。名前で買いました(笑)
さっそくロックで飲んでみましたが、麦独特のアルコール臭もきつくなく
わりと飲みやすい部類に入ると思います。
飲み方としては、やっぱりロックが一番かな。
グイグイ逝っちゃいそう!

んで2本目がコレ↓
閻魔

「閻魔」っていう焼酎の限定品です。何が限定かっていうと長期貯蔵物らしく
ちょっと琥珀色です。
これもロックで飲んでみましたが、香りが強くウイスキーみたいな味です。
グラスに大きめの氷を入れて溶かしながらチビチビいきたい感じですね。

どちらも「俺ん家BAR」にて期間限定でお出ししてます。お早めに。
| 思うこと | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:38 | - | - |









http://smokers.jugem.jp/trackback/39
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ Photo
  →アルバムを見る←
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ